会社設立に関する届出書類|東京の高橋和則会計士事務所

query_builder 2020/12/11
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高橋和則公認会計士事務所

前回は、会社を設立した際に決める各種の情報についてお話しましたが、今回は会社設立後に必要な届出書類のお話です。

スタンダードな法人設立の場合ですが、税務関連では以下の届出が必要です。


<管轄の税務署>

・法人設立届出書

・青路申告の承認申請書

・給与支払事務所等の開設届出書

・源泉所得税の納期の特例に関する承認申請書


<都道府県税事務所・市町村役場>

・法人設立届出書


以上につきましては、作成から提出まで弊事務所で代行いたします。


また、その他にも労務関連の届出として、労働基準監督署、公共職業安定所(ハローワーク)、年金事務所等への書類提出がありますが、こちらの書類の作成、提出も弊事務所と提携している社労士事務所が代行いたします。

すべてを網羅して作成、提出するのは非常に煩雑ですので、ぜひ弊事務所のサービスをご活用ください!

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